Profile

Mei:)

Author:Mei:)
日韓交流企画サムクの公式Blogです:)
サムク主催の日韓交流会等のイベント情報の他、韓国・新大久保・韓国語・韓国料理・韓国文化等、気ままに更新中です☆

ほし 定期交流会 정기교류회ほし
矢印(G青) 概要 - 日本語
矢印(G青) 개요 - 한국어
矢印(G赤) 内容・予約方法 -日本語
矢印(G赤) 내용・예약 방법 - 한국어
矢印(G青) 交流会の様子 / 교류회 후기

ほし その他イベント기타 이벤트ほし
矢印(G赤) 各イベント一覧(内容・予約方法)
矢印(G赤) 각 이벤트 일람(내용·예약 방법)
矢印(G青) イベントの様子 / 이벤트 후기

ほし お問い合わせ문의ほし
メール samuku39@gmail.com
LINE @nxa5456v

日本国旗  韓国国旗  日本国旗  韓国国旗  日本国旗  韓国国旗  日本国旗  韓国国旗

LINE@ Member's
17.05.19
 :人間1,401
LINE : @nxa5456v
twitter : @samuku39
instagram : @samuku39
HP : SAMUKU official homepage

↓ポチっとして頂けると泣いて喜びます! 
↓누르고 사무쿠를 응원해주세요!
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ


日本国旗  韓国国旗  日本国旗  韓国国旗  日本国旗  韓国国旗  日本国旗  韓国国旗

スイカそっくり?!可愛いこの食べ物は一体…!!


あんにょんはせよびっくり×3

日韓交流企画「サムク」ですびっくり×3キラキラ

※サムクを知らない方はまずコチラ 矢印(Gオレンジ) 日韓交流企画サムクとは?

※スマホでご覧の方矢印(Gオレンジ)スマホ版Blogの見方


↓↓↓


さてっ!ようやくですが!

サムクBlog初!情報(?)記事!

UPしたいと思いますうううキラキラ

こういった記事を書くのは初めてなのでドキドキしますね!笑

(コンスタントに記事をUPしているキュレーターの皆さん、尊敬です。)

サムク記事としてUPしますが、基本的に書いているのはMeiですw自由かつ主観的でも気にしないでくださいね。わはは


さて、今回ご紹介したいもの。

タイトルにも書きましたが、私の心を掴んで離さなかったスイカそっくり?!の可愛い食べ物とは、一体何か?!


それは、コチラ!


「スイカ食パンすいかです。笑


6097904732637.jpg 


6097904702332.jpg 


か…可愛いいいいい(*´艸`*)ハート

これはインスタ映え間違いなしですねびっくり×3(そこ)

それにしても発想が…斬新過ぎるwwww


韓国は新発想で斬新なものが沢山ありますが、パンまでこんな斬新になってたとは←

知らなかったです。真顔

韓国ではきっと有名なのでしょうっびっくり×3

(ただの憶測です)


一体どんな味がするのか。

というかそもそも

どこで売ってるのか。

気になりますよね?(´0ノ`*)←


ということで、調べましたハート①うふふ


まず、こんな斬新すぎるパンを発明し、

販売しているお店の名は…


「따순기미(たすんきみ)」


というパン屋さんだそうですキラキラ

私調べですと、どうやらソウル近郊に3店舗あるみたいです。(若干ソウルから外れていますが、すぐに行けそうです!)


生みの親の方もどうやら有名?みたいです。

パン自身にもこだわりが沢山あるのだとか。

有機農のものしか使ってないとかなんとか。(適当か)

こういったところはあまり注目してなかったので(え)、気になる人は是非調べてみてくださいね(`∀´)←


私が気になるのは何よりも味です、味びっくり×3

このスイカパンちゃん、物凄い色ですが…

一体食材は何を混ぜて使っているのか。

気になって、調べちゃいましたよすいかふふ


すいか皮の緑 → 抹茶

すいか皮の黒 → イカ墨

すいか果肉 → イチゴ濃縮液&本物のスイカ&牛乳(少々)

すいか種 → チョコレート


なんだそうですびっくり

うむむ…このコラボレーション…

味的に大丈夫なのか?←あ

実際食べてみたいのですが、

in JAPANゆえに試せない!悔しい!!!

(いつか買いに行くぜ!)


そこで!

実際に購入した韓国人の皆さまの食べた感想を探してみましたよキラキラ


「イチゴ味がして、甘い」

「まあ、うん。普通。」

「普通!」

「表現しづらい味だ。笑」

「白い食パンのほうが好きかなw」


皆さんw辛口www

こういった商品は味ももちろんですが、見た目と発想のユニークさが売りですからねっ!

一度は試してみたいと思える面白さが大事なのです!はい!


そして、お値段は 7000w なのだそうです。

食パンにしてはちょっとお高めですね(ノ_-。)

でも話題になることは間違いなしっキラキラ


しかもしかも!

ユニークなのはスイカパンだけではなかったのです。笑


なんと、スイカロールケーキもありますキラキラ


6097904720291.jpg 


スイカクッキーラスクもありますキラキラ


6097904666764.jpg 


これは…スイカマカロンでしょうか?

スイカ以外にも何か色々見えてますね。笑


6097904711312.jpg 


写真がないのですが、どうやらスイカ饅頭まであるそうです。笑

饅頭は更に本物そっくりスイカな予感!ハート


どうしてここまで「スイカすいか」にこだわっているのでしょうwww

でもビジュアルがとってもカラフルで、可愛いですものね、スイカすいか。笑


と、ここまでスイカ炸裂でしたが…

実はユニークパンはスイカすいかだけに留まっていなかったのでございます。


じゃじゃんびっくり×3


6097904764755.jpg 


桃パンに、キリン?!パンまで!!!

このパン屋はどこまでユニークさを極めるおつもりか。笑

他の写真に見切れてますが、サツマイモそっくりなサツマイモパンもありますww


桃パンは中にクリームが入ってるそうですよう~ハート

何クリームかまでは調べておりませんw

すみませんw笑

サツマイモパンは中身も本当にサツマイモみたい!キラキラ


6097904686514.jpg 


6097904746741.jpg 


どれもお値段が少々張るみたいですが、旅行に行った際は是非買ってみたいですねぇ…ハート

日持ちがしないのが難点ではありますが、世代を選ばないプレゼントとしても喜ばれるかも!?

サムクスタッフよりも先に購入した方は、是非是非!ご感想をコメントやメールで教えてくださいね( ´∀`)σ

お待ちしてますう~キラキラ


最後に住所を載せておきますねっハート


○경기도 파주시 문발동 510-1 (本店)
○경기도 파주시 동패로 63번길 33
○파주시 가람로 21번길 61-20


こんな感じで気になるグルメを発見しましたら、このBlogで気ままにお知らせしていきますね~ハートキラキラ


今後はサムクとしてだけではなく、Mei個人としてや、他のスタッフの自由気ままな面白記事もUP予定です!

楽しみにしていてくださいね♪


サムクでしたっ(*´ω`*)


 

ほし 毎月開催!定期交流会 ほし

矢印(G赤) 概要

矢印(G青) 内容・予約方法

矢印(G赤) 交流会の様子

 

ほし 定期開催!その他イベント ほし

矢印(G赤) イベント一覧(内容・予約方法)

矢印(G青) イベントの様子

 

ほし お問い合わせ ほし

メール samuku39@gmail.com

LINE @nxa5456v


日本国旗  韓国国旗  日本国旗  韓国国旗  日本国旗  韓国国旗  日本国旗  韓国国旗  日本国旗  韓国国旗  日本国旗  韓国国旗


LINE@ Member's /17.04.20 :人間1,303

LINE : @nxa5456v
twitter : @samuku39
instagram : @samuku39
HP : SAMUKU official homepage

↓それぞれポチっとして頂けると泣いて喜びます! 

↓각각 누르고 사무쿠를 응원해주세요!

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ



日本国旗  韓国国旗  日本国旗  韓国国旗  日本国旗  韓国国旗  日本国旗  韓国国旗  日本国旗  韓国国旗  日本国旗  韓国国旗


次へ

非公開コメント

New report
Category
New comment
Link
Search
QR code
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる