Profile

Mei:)

Author:Mei:)
日韓交流企画サムクの公式Blogです:)
サムク主催の日韓交流会等のイベント情報の他、韓国・新大久保・韓国語・韓国料理・韓国文化等、気ままに更新中です☆

ほし 定期交流会 정기교류회ほし
矢印(G青) 概要・内容・日本語 - 日本語
矢印(G青) 개요・내용・예약 - 한국어
矢印(G赤) 交流会の様子 / 교류회 후기

ほし その他イベント기타 이벤트ほし
矢印(G赤) 各イベント一覧(内容・予約方法)
矢印(G赤) 각 이벤트 일람(내용·예약 방법)
矢印(G青) イベントの様子 / 이벤트 후기

ほし お問い合わせ문의ほし
メール samuku39@gmail.com
LINE @nxa5456v

日本国旗  韓国国旗  日本国旗  韓国国旗  日本国旗  韓国国旗  日本国旗  韓国国旗

LINE@ Member's
17.09.22
 :人間1,741
LINE : @nxa5456v
twitter : @samuku39
instagram : @samuku39
HP : SAMUKU official homepage

↓ポチっとして頂けると泣いて喜びます! 
↓누르고 사무쿠를 응원해주세요!
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ


日本国旗  韓国国旗  日本国旗  韓国国旗  日本国旗  韓国国旗  日本国旗  韓国国旗

【NEWS】祝☆1400人達成!


あんにょんはせよびっくり×3

日韓交流企画「サムク」ですびっくり×3キラキラ

※サムクを知らない方はまずコチラ 矢印(Gオレンジ) 日韓交流企画サムクとは?

※スマホでご覧の方矢印(Gオレンジ)スマホ版Blogの見方


↓↓↓


サムクLINE@メンバーが、

1,400人を達成しましたびっくり×3


6108358350704.jpg 


本当に本当に本当に…
ありがとうございます!!
감사합니다!!


新しくBlogも開設し、より楽しい企画への可能性がグググっと広がったように感じます(*´ω`*)

現在は月3回のペースでイベントを立てておりますが、もっと増やして欲しいというお声も頂いておりまして…

本当に本当にありがたいことです・°・(ノД`)・°・ハート


お友達が作りたい時。

誰かと遊びたい!と思った時。

暇だなという時でもキラキラ


あ!サムクがあるじゃーん!ハート


と思ってもらえるような、超アクティブなサムクにしていきたいっ!
ですが、ロゴにも掲げましたように、どんな規模になっても「アットホームさ」を忘れないサムクでいます:)


今後は様々なイベント企画ももちろんですが、新たな試みとして持ち込み企画を募ってみたり(意外とイベント側を経験したいという方がいることも判明しましてキラキラ)、ボランティアスタッフも集めてみようかな!?なんてキャ-ハート


私もそもそも、留学中はボランティアスタッフとして韓国の交流会をお手伝いしていたのですが…それが本当に良い経験にもなりましたし、何よりお友達作りにも役立つ&楽しかったこともありましてキラキラ

実は、ずーっと前から、サムクでもボランティアスタッフ制度を組み込むことも私の目標だったのですハート


とは言いつつも、イベント作りの楽しさだったり、やり甲斐だったりを感じてもらえたら嬉しいなハート①というところが私の一番の想いだったりしますが。笑


どちらも準備でき次第募集開始しますので、興味がある方は是非びっくり×3びっくり×3ご応募くださいね!

実現に向けて頑張りますっキラキラ


そしてそして!
サムクは皆さんからのご意見を基に企画を考えることが多いので、ワガママ上等!皆さんの様々な意見を四六時中大募集しております!


こんなイベントあればなああ(´0ノ`*)


等々ありましたら、是非コメントやLINEなどでお知らせくださいませっびっくりLINE@メンバーも随時募集中ですハート①


そ~し~て~!!!


明日! 5/20(土)は大人女子会ですキラキラ男子禁制!笑。

あともう少し参加者が増えたら、更に盛り上がりそうな予感ハート①

韓国人女性の方も参加予定でいらっしゃいます♪キラキラ

大人女子の皆さんが気になるあれやこれについて、思いっきりGIRLS TALKしちゃいましょう!!!!


予約は絶賛受付中です!

(当日は私もがっつり混ざるつもりです←一応女子です笑)


詳細&予約はこの記事最下部の「その他イベント/一覧」よりご確認くださいませっ!

少しでも気になる方はお一人でも!お友達とでも!是非!

皆様のご参加、お待ちしておりますっハートキラキラ 



ほし 毎月開催!定期交流会 ほし

矢印(G赤) 概要

矢印(G青) 内容・予約方法

矢印(G赤) 交流会の様子

 

ほし 定期開催!その他イベント ほし

矢印(G赤) イベント一覧(内容・予約方法)

矢印(G青) イベントの様子

 

ほし お問い合わせ ほし

メール samuku39@gmail.com

LINE @nxa5456v


日本国旗   韓国国旗   日本国旗   韓国国旗   日本国旗   韓国国旗   日本国旗   韓国国旗   日本国旗


LINE@ Member's /17.05.19 :人間1,401

LINE : @nxa5456v
twitter : @samuku39
instagram : @samuku39
HP : SAMUKU official homepage

↓それぞれポチっとして頂けると泣いて喜びます! 

각각 누르고 사무쿠를 응원해주세요!

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ


韓国国旗   日本国旗   韓国国旗   日本国旗   韓国国旗   日本国旗   韓国国旗   日本国旗   韓国国旗

関連記事

次へ

非公開コメント

New report
Category
New comment
Link
Search
QR code
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる